☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

板いろいろ④

2008年01月25日 00時20分22秒 | スノーボードグッズ
オガサカのMx-Limitedは、種類がいくつかあるけれど、



の~たんは このイエローとブルーの
オリックスカラーのモデルが気に入っていた。
でも当時、発売から何年か経っていたので、
ショップでは見つけることができなかった。

それで、
以前相沢さんの応援ウェブサイトがあったんだけど、
そこの掲示板に「どこか入手できるお店があったら教えてほしい」
って書き込んだら、
なんと、相沢さんご本人から 「僕の使ってるボードを譲りますよ」って
お返事がきた

わぉ

さっそくさのさかへ行って、頂いてきたんだよ。

頂いた下の写真のボードは、プロトタイプといって、
市販される前から相沢さんが乗っていたもの。

冒頭の写真は雑誌に載ってた市販タイプだけど、
なるほど~。ちょっと色が違うでしょ。

相沢さんのサインも入ってるし、
乗らなくなっても大事にとってあるボードだよっ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 指切った | トップ | 3.おんたけ »

コメントを投稿