☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

スポーツジムに行ったよ

2006年06月13日 23時42分18秒 | 日々のあれこれ
 今日は火曜なのでジムに行ったよ。
 実は昼間、例の右足くるぶし辺が痛くて痛くて、今日はお休みしようかとも思っていたのだけれど、行ってみりゃぁなんとかなるさぁ~と、久々に仕事早く終わって、スタジオレッスンを2つやってきたよ。

 疲れもするけど、やっぱエアロビ楽しい。
 少なくとも週一は通わないとね。
 今日は先週よりはみんなについていけたかな?
でもまた新しいステップが増えたので来週も勉強だぁ。

 火曜のレッスンの先生の自己紹介が貼りだされていた。
へぇ~タカコさんっていうんだぁ。趣味はダイビングだってさ。
たぶんスキューバダイビングだよね。肌黒いし。
 ということは泳ぎも得意なのかな?なんでも出来る人はいいなぁ。

 ジムに、どこかで見たことある子がいた。キミちゃんだった。キミちゃんは、ずいぶん昔み~が通っていたスノーボードショップのお客さんで、ショップのイベントの時なんかはおしゃべりしたな。女の子は少なかったので覚えてるよ。お連れさんとスノーボードの話してたから、まだやめてなさそうで、少しうれしかった。でもキミちゃんは左足にギブスをしていた。リハビリのようだ。み~も同じところケガしたことあるから、滑りに影響がでやしないかと心配な気分はよ~くわかるよ。


☆★み~たん'S WEB SITE★☆はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
« かぶとむし | トップ | 今日もジムだよ~ »

コメントを投稿