☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

おんたけ2240 2018.1.28

2018年01月28日 22時48分13秒 | ゲレンデ日誌17~18
2018.1.28

どうするのか決められなくて、
一旦木曽福島まで下りた。
白馬に比べて過ごしにくいので、
これが、しばらく白馬に行ってた理由の一つだったな~、と、思い出した。
寒いし。


朝、道の駅から、御嶽山が見える。


道の駅で朝7時から始まる朝食バイキング。これはいい!


そして、なぜかスキー場へ到着ww


寒さは昨日ほどではないものの、
雪&吹雪。結局寒い。

寒すぎて、iPhone死亡。
標高が高く、気温が低いので、雪の結晶ができたてひえひえのまま降ってくる。
とても水が固まったモノとは思えない。さらさらしている。
きれいだった。

今日も、うまく滑れた。
楽しくなりかけたところで撤収。残念。


今日の ひめや。


恵那のSAで晩御飯を食べました。
すごい混んでて、びっくり。


おまけ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 御嶽温泉王滝の湯 | トップ | いちごパフェ »

コメントを投稿