☆★み~たん’s ブログ★☆

☆へなちょこみ~たんの
超へなちょこブログへようこそ(*^。^*)☆
ひとりごとを気ままに書いてます…

milet ライブツアーvisions

2022年04月26日 23時24分00秒 | 日々のあれこれ
miletのライブ、
本来3月6日の日曜日だったそうですが、
コロナの影響で振り替わりました。

今回平日に振り替わったおかげで
チケットが取れて、
行けることになりました〜
ワクワク。


ちなみに
昼間は警察署で運転免許証の更新してきた


センチュリーホールは何年ぶりだろう・・・
たぶん20年以上?30年近く経ってる。
若いみ〜もかつて行っていた。
その頃は電車で行ってたけど
今回はクルマで行ったよ。









こんな像あったっけ。


ココア、あてになるんか?


電子チケット初体験。


グッズのTシャツ買いました。



NHKウィンタースポーツテーマソングとか
タイアップ曲がたくさん。



み〜の好きなOrdinary daysは
アンコールの最後に歌ってくれた。


この曲聴いていると
梛ちゃんのこと思い出して泣けてくる。

にしても
miletの人気がすごかった。
行って良かったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 梛活 | トップ | 鳥川アルプス〜愛宕山・京ヶ峯 »

コメントを投稿