今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

今年のゴールデンウイーク

2013-03-13 | 海外旅行
いろいろ悩んだ末、シンガポールへ行こうと思い旅行会社へ申し込みしましたが、
まだ催行するかどうか不明。

それどころか、行く前から問題が発生。

去年と同じ上海での乗り継ぎがあって、一旦上海観光があるんです・・・
それで、主人がどーしても上海に上陸するのが嫌だと言っているのです

どうなることやら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見漁港外市場 ひみ番屋街 | トップ | 日本のノイシュバンシュタイン城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また上海ですか(笑) (愛媛のinosan)
2013-03-19 16:44:52
お久しぶりです。

今度はシンガポールですか・・・

いいなぁ~。

でも確かに上海経由はね~。ちょっと考えますね(笑)

愛媛も松山からの格安ツアーはほとんど上海経由です。阪急は特に!!

仕方が無い事ですがなるべく乗りたくないですね。私共は前回嫌な思いをしているので特に・・・・
中国人のマナーの悪さは最近ニュースでよく見ますので上海からの乗り換えは注意してください。飛行機の中でもしたい放題みたいですよ(笑)

私共は計画(夢)のなかでは6月くらいにカナダとアメリカに行ければと考えています。まだ計画の段階です・・

シンガポール楽しんで来てください。ブログUP楽しみにしています。
返信する
ドタキャン シンガポール (merina)
2013-03-29 14:29:01
>愛媛のinosanさ~ん
お久しぶりです!!

残念ながら昨日旅行会社から、旅行取りやめの連絡が入りました。

理由は人数に達しなかったと言うことでした

主人はラッキーと思っているようです。

なにせバイクは平気なくせに、はビビリまくりなのです

なので、ヨーロッパはあきらめ、近いアジア周辺で計画したのがこんな結果に

今から間に合う旅行を探しています
返信する

コメントを投稿