今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

平和だった頃のトルコ・アタチュルク空港

2016-06-30 | トルコ
今月28日にまたトルコ・イスタンブールの空港で男3人が無差別攻撃のあと
自爆し約40人の犠牲者があったとニュースで見た。

二年前の4月末から5月に私達はまさにその現場にいた。

その頃はまだトルコは平和で日本人観光客も沢山訪れていた。


入国ゲートから出口へ



出口のすぐ前

出迎えてくれた野良ワンちゃん



朝6時なのでまだ薄暗い

バスの駐車場 自爆テロがあったと思われる駐車場
朝が早いので混雑はない 夜10時だと様子は変わるでしょうね。

これからバスに乗ります


イスタンブールの繁華街の様子

観光化されていて、人も多い

















女の人はこんな黒尽くめの服の下に自爆装置をまとっていても
全然分かりません

この宗教服にもこだわりがあるらしく、その専門店もありました。

バザールの裏手通りには地元の客相手に難民らしき人が
路上で何やら電化製品の様な物を売っていました。

ここら辺は異様な雰囲気で怖かった。

空港内のファーストフード店


トルコという国はとても親日でもう一度行きたい国です。
犠牲になられた方々にご冥福をお祈りいたします。
一日も早く平和が訪れることを願わずにはいられません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスタビクトリア2016 (11)... | トップ | モネの池 2016,10,9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿