今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

生まれて初めてのバイクの後ろ乗り

2013-08-27 | オートバイ コレクション
今度主人のツーリングに初めてて参加させてもらうことになり、
試運転で称名滝までバイクに乗せてもらいました。



生まれて初めて主人のバイクに乗りました。
最初はとても怖かったけど、だんだん慣れてきて、
少しだけど周りの風景を眺める余裕も出てきました。

コーナーで傾くとこのまま倒れてしまうんじゃないかとハラハラしたり
ブレーキを踏むと、全体重が主人にのしかかり、メット同士がぶつかったり
途中で何度もバイクの腹がこすれて、ビビッたりで
久しぶりにジェットコースターに乗ったときの気分でした。

今度は数人の仲間たちに飛び入り参加させてもらうんだけど
今からドキドキしています。

富山から愛知県まで1泊して帰ってきます。

無事に帰って来れます様に


と・・・思っていたら
今回のツーリングのためだけに、ツーリング用のバイクを今購入したと
えぇぇぇぇ






つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿