今日から猫日記

我が家の猫ちゃんの成長と日々の出来事

ひるがの高原コキアパーク

2016-10-17 | ひるがの高原コキアパ...
2016年10月16日先週に引き続き、郡上八幡にまたまた行ってきた。
今回はひるがの高原コキアパークです。
朝からとてもお天気が良く、たくさんの家族づれでにぎあっていました。

パンフレットにはもっと赤く写っていますが、実際はこんな感じです

自撮りしている人やプロみたいなカメラを持った人なども見かけました










リフトに乗って上から見たら、ハートのお花畑に矢が刺さっている様になっています↓

ひまわり畑をアート風に写してみました

もともとここはスキー場なのでとても広いです

ドックランがあるのでわんちゃん連れのお客さんもたくさんいました

ダリアはもう終わり、サルビアやコスモス、ケイトなどのお花畑もありました。
















お土産屋さんにこのコキアの種が売っていたので、おもわず購入
来年の春に植えてみたいと思います。うまく育つか楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿