女性コンサルタントの1日

女性フリーランスコンサルタントの日常&仕事

一緒に見たくない人ランキング入り

2011-12-08 15:42:01 | 日記
こんにちは!!

本日は朝から晩まで出張のコンサルタント


昨晩まで、そして今と今週いっぱい提案書&契約書に集中しています


と、いうわけで脳が活性化してちょっと疲れています

でも・・・契約更新が終われば気持ちいい疲れw


契約更新よりも、契約更新後のほうが大事ですからね


そんな本日のお昼・・・・
ラマイのスープカレー。チキンの10番ライスS


今も胃がポカポカしています(笑)


さて、そんな脳が活性化されている今週のコンサルタント。
深夜までうーん・・と仕事をしていて、あまりに疲れ、ちょっと違う刺激を(笑)


深夜からワインがぶ飲みで映画を久しぶりに見ました

見たDVDは・・・・


北野武監督の「アウトレイジ」深夜に見るのにふさわしいw



おかげさまで違う部分が刺激され興奮状態の深夜の私。
なぜかというと・・・・


 

椎名結平と加瀬亮さん、かっこよすぎです。
知性のある男性は、かっこいいですね~

レインボー最中署長(名前わかんないw)と三浦友和さんもいい味だしてます。

裏切りや駆け引きの権力闘争が繰り広げられる映画ですが、

後味も悪くなく、各個人の個性がかなり物語に生きています。

多分、誰が一番悪党かというのは見るものの感性で変わるであろう、
それぞれ見た人によって、意見・感想が変わりそうな捉え方を色々考える映画。



やはり「知」が、どの世界でも生き残りには不可欠ですね。

いや、偉そうに語りますが、とにかく椎名さんと加瀬さんに夢中になってみてたコンサルタント。


好きな俳優が危なくなる場面を常に

早送りにするという「荒業」を使う私w

そして場面場面で、ぼそぼそと声を出してしまうので

DVD、一緒に見たくない人上位ランキング入りしそうですw



椎名さん、加瀬さん・・・。

このときめき・・・・南極大陸の「リキ」以来ですw

うん、リキにも恋したコンサルタントw


と、いうわけで煮詰まった時のストレス発散の話でした。
なんにも考えたくない時に、興味のある方ぜひ観てみてください!!

観た方に「ねーねー、誰が一番悪党だと思った??」とぜひ感想きいてみたい~


さ、思い出しときめきを2名と1匹にしたので、仕事に戻りますw


皆様も素敵な一日をお過ごし下さい

最新の画像もっと見る