すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

個性的なクロワッサン!THE CITY BAKERY京都錦小路店でモーニングセット☆

2023-08-10 10:24:14 | 京都 パン

こんにちは

朝の錦通を歩いていると、クロワッサンで有名なTHE CITY BAKERYのカフェを発見

お洒落な雰囲気が輝いて見えました

錦通という事を忘れてしまいます♪

この奥にも席があって本当に素敵な空間でした。こんなお家に住みたいなー

 

こちらはクロワッサンが有名ですよね

初めて食べたのは、もう10年近く前になりますが、初めて食べた時の衝撃は

今でもしっかり覚えています

 

朝のメニューは色々ありましたが、お目当ての物がすでに完売だったため、

モーニングセットにしました

ドリンク別で1320円♪

手前の卵のカップは、温泉卵の下にポテトサラダ・・・エッグスラットですね🍳

ワンプレートですが、クロワッサンとエッグスラットが濃厚ですので、かなりお腹いっぱいになります

 

せっかくなのでコーヒーも275円で一緒にいただきました

このサイズのコーヒーが275円で、良心的だなと思いました

今後コーヒーだけでも利用したいかもでです☕️

 

ただ、、、朝の店内は9割くらい席が埋まっていましたが、日本人は私たち家族だけ

日本にいるのに外国気分が味わえた、クロワッサンも味わえて大満足のモーニングとなりました

 

では、また🥐

 

 



最新の画像もっと見る