すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

疲れ過ぎたらアイスコーヒーで癒されたい@イノダコーヒ☆

2023-09-03 12:06:41 | カフェ

こんにちは

イノダコーヒが大好きです

(「ヒー」をのばさず、「ヒ」なんですよね

いつも一人で行動するのですが、一人で心底落ち着けるカフェって

まだ出会えていません☕️

たくさんのカフェがあちこちにありますが、性格的に冒険できず、

前回の京都暮らしの時から自分へのご褒美的存在で、イノダコーヒさんに

疲れ切った時だけお邪魔しています

でも、イノダコーヒが大好きだと言っても、普段はサクッと休めて

2杯目がお得なあのカフェに行きますが、京都市内は特に店舗が多い気がしてありがたい

 

話は戻ってイノダコーヒのアイスコーヒー

とにかく一口目が至福の時、絶品だと思います

一口目の風味を逃すまいと、精神集中して一口目をいただきます←これ、本当です

ブラック派です☕️

 

2度目の京都は、前と住んでる場所も違いますし、全く知らない場所でもないせいか、

落ち着いた気持ちで過ごせています。初めての京都は舞い上がり過ぎて、うまく生活できませんでした

今回は、もう少し思い出を残せるように暮らして行きたいなと思っています

とにかく、京都の人、優しいです特に子供に対しては抜群です

観光客が多いから、京都を知らない人の扱いに慣れているの???

とにかく親切丁寧、説明が分かりやすいです

引っ越してきてまだ数ヶ月しか経っていませんが、京都の思い出の第一位は、

「京都で優しくされた事」の数々になるであろうと思います

 

次にイノダコーヒに行く時は、ホットコーヒーの季節かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る