すきなものとともに♪

〜 日々のコトゴトをマイペースに記していきます 〜

錦通で理想的なカキ氷@麩嘉(ふうか)錦店

2023-08-10 10:51:38 | かき氷

こんにちは

多分、人生でこんな理想的なかき氷に出会った事がない気がします・・・🍧

錦通りを歩いていると、生麩で有名な「麩嘉(ふうか)」さんというお店があるのですが、

そこにあるかき氷が最高なのです

普通の紙コップサイズで、220円♪

井戸水の氷と笹蜜のかき氷だそうです🍧

暑い中、このサイズとお値段が本当に有難い!!

こういうの探してました

そして、さっぱりとした甘さで、味に妥協なしなんです

 

疲れた体がちょうど良い具合に冷えて、サクッと食べた後は元気を取り戻して

またてくてく歩くことができます←店内にテーブル1つと椅子2つあります。

店内で食べることになっているそうで、食べ歩きは禁止だそうです。

 

また疲れた時にはサクッと元気をもらいに行きたいと思います

あ、他の商品も買いに行きたいと思います

 

🍧🍧🍧

 

 

 



最新の画像もっと見る