白馬ツバメの独り言

北アルプスの麓 厳しい自然界で健気に逞しく生きている命たちとの出会いは
優しくて時に悲しい・・・

3月20日は♪

2007-03-23 | ツバメの小話あれこれ

 

3月20日。へっぽこブログを開設したこの日にあわせてお祝いに駆けつけてくれたかのように、南の国から「玄関パパツバメ」さんが我が家へ帰ってきてくれました~このタイミングの良さもう今年で6年のお付き合いだものねっ心が通じ合っているんだわねあまりに嬉しくて、思わず インディアン踊り(私の喜びの舞)をしてしまったよ~夜は冷え込みが厳しかったので(この朝は氷点下8℃)心配で何回も外の換気扇で休んでいるパパツバメさんを覗きに行っちゃったりして・・なんかストーカーみたいだわね詳しいことは下の日記に

   玄関パパの今年の日記はこちら

    2007年 玄関パパの子育て日記

そんなわけで、私のブログ開設記念日は「ツバメ記念日」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブトボソ)
2007-03-24 18:42:09
ブログ開設に合わせて来てくれた、ツバメさん達。ツバメは福の神ですから、大切にしたいですね。玄関パパさん、今年も楽しみにしていますよ。
返信する

コメントを投稿