MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

お伊勢参り その11 東京到着編

2012-01-11 05:55:15 | 国内旅行
伊良湖港についてから、3回の休憩をして、東京に到着。
何と、元旦早々渋滞があり、21時頃東京に到着しました。

途中、お腹がすいたので、鳥羽で購入をしておいた松坂牛のお弁当を食べました。
この旅行初の松坂牛。


ちなみにこのお弁当、容器も凄いけれど、ふたを取ると「ふるさと」のメロディが流れて、
バスの中で結構恥ずかしい…


伊勢志摩は、伊勢海老、アワビ、カキ、ハマグリ、さんま、かつおと言った海産物はもちろん、
松坂牛と言う日本屈指のお肉も堪能できる場所。
今回の旅行では伊勢参りを優先させて、食事もバスの中等物凄い強行スケジュールで来ましたが、
今度行く時には、温泉宿に泊まってゆっくりお参り、そして美味しいものを食べ尽くす!と
新年早々心に誓いました。

丸ビル前で降ろされたのですが、車で来ていたので、OAZO近くまで移動。
途中、イルミネーションがとても綺麗でした。




OAZO前には門松が。新年だなとしみじみ思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート 石田)
2012-01-18 16:51:26
こんにちは!!
ユートラベルノートの石田と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!
お弁当のふたの迫力・・・すごいですね!
過去ブログの海外旅行も面白かったです^^

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

返信する