MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

福岡出張に行ってきました!

2011-03-05 21:08:15 | 出張
福岡出張に行ってきました。
朝5時に家を出て、0時を回っての帰宅と強行スケジュールでした。ですので、何も見学できず。
帰りに天神のスーパーマーケットに10分寄ったのと空港で10分の買物タイムがあっただけという
お土産も充実しない出張となりました。

上の写真は福岡のお祭り山笠台の写真。空港にありました。

ちなみに自分用お土産はリーズナブル。
今回は九州限定のカップめんを買いました。
ごぼ天うどん。


ちゃんぽん。


ビール。3月12日に九州新幹線が全線開通するんですね。
記念ビールが出ていました。中身は普通のスーパードライですが。


空港ではこんなものを買いました。
稚加榮のいかめんたい。私の定番です。


一風堂のほっともやしのソース。実は東京でも買えます。
うにソースはスーパーで購入。初めて買いました。
うにクリームパスタを作ったのですが、ソースがとってもおいしかった!


次の日、ビールとめんたいご飯を食べました。


ビールとインスタントラーメンと明太子ご飯。貧しい食生活送っているなあ……


最新の画像もっと見る