MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

トルコ旅行 その12 2日目の夕食編

2010-06-23 07:52:48 | トルコ旅行
グランド テミゼル ホテル内のレストランで夕食です。
バイキングでした。
ちなみにレストランの従業員の方の写真。(撮っていいよと言ってくれました。)

まずはスープから。薄味のチキンスープ。


パン。あまり種類がありませんでした。


そして数々のお料理!どれも美味しそう。取るのに迷ってしまいます。
当然、全種類は食べられませんので、目で楽しみます。










サラダ。






デザートも豊富でした。








さて私が食べたお皿。
お気に入りはヨーグルトの和え物となす。トルコ料理は野菜が豊富でヘルシー。


ピーマンの米詰め(トルコ語でビベル・ドルマス)に鶏肉とマッシュルームのトマト煮込み
(マンタル・ソテ)をかけて食べたら非常に美味しかった。


エリニゼ サールック(ごちそうさまの意味)!


最新の画像もっと見る