MIHOの旅

私は海外旅行先を選ぶ際に他の方の旅行ブログを参考にしています。私のブログもご参考になれば幸甚です。

2011年 練馬のお花 その3 つつじ 平成つつじ公園(1)

2011-05-01 05:51:38 | お花
GW、家でゴロゴロも1日で飽きたので、散歩に行きました。
お花を見ようと練馬駅近くの平成つつじ公園に。



満開だろうと期待していた行ったのですが、その通りでした。
とっても小さな公園なのですが、沢山の種類のつつじが咲いています。














写真にはあまり写ってはいませんが、朝9時頃にも関わらず、沢山の人が来ていました。
写真を撮ったり、ベンチで朝ごはんを食べていたり。
気持ちが良さそうです。お昼は混むので、朝ごはんを外で食べるのはいいかも!と思いました。

写真が沢山ありますので、明日に続く。


最新の画像もっと見る