Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

維新な会合d(^_^o)

2013-06-30 01:04:04 | 今こそ維新を!藤田オフ会。

やっばりいいね!こういうのは!!

日付が変わってしまった。乗り過ごしてしまって終電がいってしまい、まさ
かのハプニングで歩いて帰るハメになってしまいました。

昨日は大阪市議会議員、藤田あきらさんの事務所で大阪市や維新のことにつ
いて講義がありました。というよりもトークの場でした。

それが非常に良かった。思いをしっかり雰囲気と制限のない言葉で伝えるこ
とができました。普段、字でしか話せないみんなとの会話。

話せばわかるっていうけど本当にそうですよね。元より裏表はなくやってい
るけど伝わる情報は140字の中の表現が基本のTwitter。

伝えきれなかった部分をうまく言えた。そういうものになったと思う。そ
れにまた表現を考えないといけないなと勉強になった。

価値観の多様性を認める中で、伝える言葉の重要性を感じます。いろいろ誤
解は生じますが、これをやる事で繋がれた事も数しれず。

そういう中で持つことができた繋がりは大事にしたいですね。また参加した
い。そう思える会になりました。日々修行。そんな中拾ってくれる心に感謝。



おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿