Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

人を幸せにすることを幸せに感じて。

2013-03-12 23:23:34 | 日記

いよいよホワイトデーまで2日に。

LOFTでキティーの飴?を見つけた時、整骨院にくる4歳の女の子にこれをあげ
たら絶対喜ぶだろうなと、顔が浮かんだので、チョコ貰ったわけではないけ
どホワイトデーラッピングしてもらって持っていきました。



今日それを渡すことができました。飛び跳ねてすごい喜んでくれました。そ
っからベッタリ、お母さんのマッサージの間、ベットに頬杖ついて、顔を傾
け終わるまで見つめられました。

たとえ小さな4歳の女の子とはいえ、女性にこんなに見つめられた事がないの
ですごい照れました(≧∇≦)そして、嬉しかった。

今度は小遣いで何か買ったげると言ってくれました。楽しみにしてるねと言
うとありがとうございましたとお辞儀をしてくれました。楽しみにしててな
と言われました。

素直に楽しみ、何くれるんだろ。やっぱり人が喜んでくれるのは嬉しいな。
とりあえず今は人が幸せになることを自分の喜びにして頑張ろう。

花咲兄さんも悪くないかも。ライバルは枚パー兄さん。枚パー兄さんも人を
幸せにしていますもんね。さぁ明日は半日、頑張ろう(^O^)

おしまい、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 09:45:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(*^^*)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (megabass-fishing523)
2013-03-13 13:00:16
初めまして、めぐみさん。こちらこそ日記がわりにつけているたわいないBlogを見て頂きありがとうございます。真面目な話からタダの日記まで幅広くやっています。Brothers Blogは僕ら三兄弟って意味もありますが、兄弟のように繋がれたらという思いも込めてつけた名前。兄弟だと思ってコメント下さいね、いつでもどうぞ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿