Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

腰の爆弾が火を吹きました。あ~痛い´д` ;

2013-02-19 21:55:38 | 日記

ズキンときました。

昨日から不調ぎみだった腰が今日、火を吹きました。午前中、微妙だった僕
の腰。それが午後のマッサージ中、ズドンいや、ズキンと電気が走りました


しゃがめず力も入らない。動きが二分の一のスピードに。とにかくまともに
動けずイライラ。そして、痛み。どうしようという感じでした。

思い切って院長に腰痛を告げ、コルセットを買うことに。めっちゃ楽。コル
セットをつけないといけないほどの腰痛になったことがありませんでしたが
これは効果ありますね。

セクシーなパッケージですが、エッチなグッズではないです(^^)ガッチリ腰を
ガード。いたみが半分以下に軽減。助かりました。

しかも、ご好意でプレゼントしていただきました。明日は半日。何とかなり
そう。しかし、コルセットを外してBlogを打つ僕はどの姿勢でも痛みが走
りのたうつ感じ。

大丈夫か、僕。

おしまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2013-02-20 20:14:42
Twitterから来ました(´U+25E1`U+E51)U+A0
にのみぃことみいです♪
腰大変ですね(´・ω・`)
返信する
Re:Unknown (megabass-fishing523)
2013-02-20 20:37:26
ご心配ありがとう。だいぶと動けるようになりました。コルセットアリですがf^_^;)
毎日更新しているので、また見ていただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いします(^o^)/
返信する

コメントを投稿