Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

花粉、キャフン(-_-;)

2014-03-17 22:13:27 | 日記

ムズムズ。

ぐぅわぁ。花粉症のマックスエディション。ヨーグルトにみかんの皮が花粉症に
良いらしいけど、本当かな?鼻をかいてくれる妖精を雇いたいです


絶対ならんと思っていたら、なるもんですね。なんか子ども頃、あり得ないと思
ってた事、全部なってます。虫歯も花粉症も。次はなんだ!?


まぁ~、いろいろありますね。生きていたら。30年も生きてない間に、いろい
ろ。100歳まで生きてる人ってすごいですね


こんな不安を3倍も生き抜いてるんだから本当すごいですよね


どうなる事やら。アレグラで防ぎきれない。明日も痒いかな。また泣くんかな。
寝よ、寝たら治る・・・はず。




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿