Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

美沙子さん・・・婚約。

2014-03-14 22:47:17 | 日記

幸あれ(^o^)

噂の彼と婚約か~。お仕事も充実している安田美沙子さん。ついに婚約されま
す。ええな~、彼。こんな素敵な人をGETできるんやもんな~


でも、寂しいな。周りもなんか新婚増えてきたしな。この前の飲み会は、子ども
どうしようかな?って話になって。こっちは時間が止まってるような気がします


焦り?無いっすよ!そんなもんは。ただ話が合わない領域が友達との間にでき
て、孤独感を感じるだけ。それがなんだか切なくってさ


あ~あ。タレントさんとしては好きだけど、人妻になっちゃうとなんか、萎えち
ゃうな。男性アイドルが結婚しちゃうと、しょんぼり引いちゃう女子な気分


いいさ、し~んぱ~いないさ~大西ライオンのように叫び、今日はこれにて、
一件落着と致します。お休みなさい。僕は疲れちゃった(-_-)




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿