Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

車の名義が変わった日。

2014-03-16 22:23:13 | 日記

今日、名義変更終わりました。

祖父に車を譲り受けて、名義変更の手続きが終わり、僕の車となりました。当面
は兄弟で費用負担して仲良く乗りたいと思います


早速、祖父にお礼の電話を。いろいろ心配してくれます。余裕を持ってもてるよ
うに、なりたいな~って思います。どうするべきか考えます


運転にも慣れてきたし、猟期は終わってしまったから、山の仕事をまた手伝いに
行こうと思いますね。木を切り、丸太を薪にします


冬に必要なんですよね。焼いたり、焚いたり、また、山の保全と小屋の周りがお
かしくならないように手入れする。そんな意味もあるんだと思います


ただ、その前に歯を治さないと。ボンドが取れたのか?冷たいものが異常にしみ
ます。目からレーザー、背中から黒い翼が出てきそう


そう、カスティエルのように。僕が天使なら、その力で治すんだけどな。現実っ
て、ほんと奈落に人の心を落としますね。心のが待ち遠しいです





おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿