Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

悩める天使。

2014-03-13 21:57:48 | 日記

スパナチュをレンタル♪

スーパーナチュラルシーズン8、ようやくレンタルしてきました(^o^)。だいぶ待ち
ましたが、ついに見ることができました。TSUTAYAで5枚で1200円


リヴァイアサンの封印に巻き込まれて煉獄に飛ばされたディーンとキャス。シー
ズン8はその一年後から始まった。地上に戻ったディーン。そこにキャスはいな
かった


だいぶ待ったんで、ちょっと前の話を忘れてしまいました。思い出しつつ。


でも、サム&ディーンの兄弟愛、ディーン&キャスの種族を超えた友情。ほんと
素晴らしいな。葛藤するそれぞれが上手く表現されていて面白い


僕は特にキャスの生き様に心をひかれます。誠実であり、正義を貫きたい天使
でも、力が足りない。でも義理堅くて、裏切らない


何かあれば仲間を助けにいく


ぼくは天使でもなけりゃ、力もない。だけど、誠実な姿勢と義理堅さは真似した
いな


でも、みんなどうですか?


天使か、悪魔か、人間か。もし選べるならば、どれを選びますか?


ぼくは天使かな




おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿