Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

~全ては次世代のために~

2014-03-11 22:44:45 | 維新な考察

今日は地元の個人演説会に。

前は区民ホールでしたが、今度は隣の地区の小学校でした。目と鼻の先ですが、
ちょっと違います。学校が密集していて、昔の球場跡。


背の高い団地が広がり、多くの方々が住んでいます。子連れの方、ご夫婦で、年
配の方、質問がたくさん出ました。府域、府外の方まで来られていた


けっして良い立地とは言えないけど、いろんなところから、真実を知りたいと


これまでどんな思いで、やってきたか。どういう成果をあげたか。それをもっと
進ませる。府と市二つで動いたがためにできた失敗をしないためにどうすべきか?


質問の手が上がらなくなるまで、橋下さん、答えていました。理解が進んで欲し
いと願って


そして『僕に票を入れてくれ』とは一回も言いませんでした。あくまで冷静に
自発的な気持ちのこもった投票を願っているのだと僕は思いましたね


演説会に今日参加した人はみな、肌で感じたんじゃないかな。そこに、他党のよ
うな候補も出さない誠意もない冷たさはなかった


大阪はそんな候補がいる。橋下徹市長候補、やっぱり今の大阪に必要な人だと僕
は思います。何かを感じ、頑張って欲しいと思えたら、その足で選挙へ!


当日でなくても、区役所に行けば投票できます。その心を届けて欲しいと思います


~全ては次世代のために~





おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿