Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

最悪のメリークリスマス。

2013-12-24 20:46:03 | 日記

コンディションが最悪です。

生誕28年目のクリスマス。はっはっは(^o^)。一番最悪のクリスマスになりそ
うです。結局、今年も1人のクリスマスになった。その上、体調が悪い


土曜日から食欲が全くなくなり、忘年会の時はちょっと食べられたけど、昨
日、今日とヨーグルトとプリン、お粥しか喉を通りません


みぞおちから右側肋骨、骨盤に沿ってのやや痛みのある違和感。お腹にモノ
が入ると苦しく、痛みが増すので、食欲がおきません


明日、病院に行こうと思います。そして、今日、ぎっくり腰になりかけまし
た。腰が痛く、素直に落ちたものを取る事ができません。


右目がズキズキ痛みます。


『弱り目に祟り目』とはまさにこの事でしょうねσ(^_^;)。頭も痛いし、人生
最悪のメリークリスマスです。いつになったら良い日が来るんだろう


胆嚢炎か盲腸か、謎の痛みに襲われて何ヶ月。はっきりしたいです。





おしまい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに。 (Mio )
2013-12-24 23:02:04
きちんとお医者さんに診てもらって下さいね(*^_^*)
返信する
Re:おだいじに。 (megabass-fishing523)
2013-12-25 13:01:21
ありがとうございます(^o^)

病院に行ってハッキリしてきます(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿