インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

本質

2016年09月26日 11時00分01秒 | 真実

◇ 国・地方

最近、東京都の問題が騒がしいが、国も都も地方も共通する。

全般に目を凝らしてないと、大騒ぎするだけで根本的な解決ができないだろう。残念だが。

ここでブログに書いた所、本当に考える人が考えなくては、国も東京都も良くならないだろう。だから、いちいち書かない所があるけど。

自分は素人ブロガー(ブロガーと掻いたが自称の為、悪しからず。)である為、いちいち書かないがどこが問題なのか、分からない部分が多いだろね。当時者(担当者)の人達は。

「仮に、自分が陰ながら手を差し伸べても、受け取る側の気転と判断が鍵となるだろう。その場合の判断とはその人が持ってる度量によるが。・・自分事の余談だけど。」

いずれにしろ、次から次へと問題は山積してきている。(東京都の場合)

国の問題は、多岐にわたるので過去からの問題が山積している。

陰ながら頑張ってくれと言う他ないけれどね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘はいつか・・ | トップ |  »

真実」カテゴリの最新記事