インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

説明を断られていた?

2014年07月11日 14時11分16秒 | 国際・政治

日本が、韓国に集団的自衛権を説明しようとした所、断られていたと言う。

日本は主体性があるの?

日本の歴史に恥じるところがあると思っているの。国を動かす人は。

中韓に気を使い過ぎだろう。それとも自分の国に自信がないのかな?

日本が、自立できるの?

一応、説明しようとした行為は分かるが、それとも最初から断られる事も計算済み?

それであるならば一応理解できるが、相手に誤解を与えるような行動は避けるべきだろう。

餓鬼と言うのは、食べても食べても満腹する事はない。それとも日本は慰安婦問題を日本の責任と認めるの?竹島を譲歩するの?

日本と中韓は神経戦である。相手の事が冷静に分析できなければ、日本は負けるよ。この事が分かるのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀れな韓国 | トップ | 何故?安全な国を目の敵に »

国際・政治」カテゴリの最新記事