インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

意図的・・

2019年07月30日 19時20分00秒 | 真実

リニア新幹線の問題で、愛知県知事の大村さんが静岡県知事の川勝さんは「意図的」で着工を遅らせていると発言したが、この人(川勝)の事をネットで調べたら、民進党支持だとか連合からの支持を受けている。

現在は無所属と称しているが、元は左翼系野党が共闘やら支持をしていた。今もそうだろう陰では。

大村さんが意図的と言ったのは、現政権を困らすためだろうと思う。

しかし、静岡県民はどうして左翼的な人間を知事に選んだんだろう?

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんが・・ | トップ | 日韓軍事協定・・ »

真実」カテゴリの最新記事