インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

政治屋失格・・

2019年09月14日 10時51分58秒 | 真実

立憲民主党の副代表である蓮舫が、寝言を言っている。

早速日本の政治屋をやめ、母国中国に帰れ!


今からその根拠を書きます・・

蓮舫は、「嫌韓報道」の抗議声明に対し理解「お互い認めあう国に」・・だと

何蓮舫は寝言を言ってるんだろうか?

韓国側の一方的な反日行為だという事を理解しないアホ!

個人請求権は消滅してないと公に発言・・アホか!


日本政府は、日韓基本条約の請求権並びに経済協定の第二条をよく読んで、韓国・世界(日本側に非があると思っている国)に反論しているのか?

第二条・・(肝心な所だけを書きます。詳しくはネットで調べてください。)

両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が千九百五十一年九月八日にサンフランシスコ市で署名された。

日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて完全かつ最終的に解決された。


以上のように、個人の請求権を含めて解決しているのです。


わかりますかね?・・国家及び個人請求権(国民の間の請求権)までも解決されているのです。

蓮舫は政治屋でありながらとぼけた事を言っているのです。

この女が日本を貶めるような事をするとは、言語道断!!

今すぐ!日本から去れよ!


このブログを世界中に拡散してください!


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抗議・・ | トップ | 実態・・ »

真実」カテゴリの最新記事