インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内 海外)

2017年04月18日 08時06分36秒 | 真実

◇ 世論

最近、ようやくまともな議論がされている。

北朝鮮のミサイル攻撃に対して「敵基地攻撃論」である。

「容認派」が75%

北朝鮮が攻撃に兆候を見せたら、攻撃派が35%

                 産経ニュースより

ようやく、日本国民が現実を知ろうと、考え始めたのかなと感じる。・・遅いように感じるが。少しは真剣に考えるようになったかなと思う。

他に日本は、考えるべき所が一杯あるが関係していないので出しゃばらないが、現在の状況下では改善やら、すぐに実行しなくてはならない事があるけど。

机上の担当者だけでは、気がつかない所がいっぱいあるという事だろうね。

上記「敵基地攻撃論」の事は、すぐやらなければ取り返しがつかないだろうね。

準備には時間や費用がかかるという連中がいるが、それはやり方次第だろう。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事