インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

自分らの事を・・

2019年07月19日 21時05分02秒 | 真実

中国メディアが、日韓関係はどうしたら解決するか?と考えたが、人の事より自分らの事を考えろ!

日本は関係断絶のほうがいいと考えている。

韓国の事など、全然気にしていない、勝手にどうぞ自分らだけでやってくれだ!

 

それより、中国は他国の事より自分らの国の事を考えろよ。香港問題は?ウイグルの問題は?衛星も落下と言われる。


台湾問題は中国が考えなくても、アメリカが考えている。


南シナ海の事は、周辺国から反発を食らっている。

最近では、三峡ダムが歪んできているという話が起きてきた、決壊もあるとの事。


少し考えただけでもこれだけの問題がある。

他人の事より自分らの事を考えろよ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反日・・ | トップ | 調整役・・ »

真実」カテゴリの最新記事