インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

責任・・

2022年02月09日 18時38分05秒 | 真実

スキージャンプ選手の高梨沙羅ちゃんが、大分、思い詰めてるけど・・

 

本人が責任を感じている以上、現在は他人の思いを受け入れられる状態ではないんだろうね。

時間が解決するだろうけど、周りが暖かく見守っていくしか現状ではないのだろう。

本人にしてみれば一連の経緯からしてどうしようもないのだけれども、周りが自暴自棄に陥らせない配慮が必要だ。

 

他人事のように書くけど、人生・良いことも悪いこともあります。

これから、どう立ち直るかです・・沙羅ちゃん。

一回りも二回りも大きな選手になってくださいね・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキージャンプ2 | トップ | 次々と・・ »

真実」カテゴリの最新記事