インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (国内 政治 社会)

2017年08月30日 12時21分15秒 | 真実

◇ 判断

時と場合の判断で、大きく先の事が変わる可能性がある。

誰でも経験があると思うのだが、あの時・この時。ああしておけば良かったと言う事があるでしょう。

今回の北朝鮮ミサイル発射の「Jアラート」に関して、其々の考えが示されています。

 

例えば、堀江貴文は「マジでこんなんで起すなクソ。こんなんで一々出すシステムを入れるクソ政府」と公式ツイッターで批判。

慶応大学教授の金子勝教授は「北朝鮮も怖いが、『戦時放送』を流す安倍政権も怖いとツイッターに書きこんだとされる。

8月29日、国会内で『安倍やめろ!!8・29緊急集会』が29日開かれた。

その席上で弁護屋の伊藤真の発言。

「今朝もJアラート(全国瞬時警報システム)が鳴った。Jアラートなんてカッコつけた名前つけてますが、あれは『空襲警報』ですよ。現代版の空襲警報ですよ。まさか、私たちが生きているときに、そんな空襲警報が鳴る、そんなものにたたき起される。思ってもいなかった。」

「この国を戦争する国にしてはならない。その為には何としても安倍政権を潰さなければなりません」と発言。

続いて落語家の古今亭菊千代の発言。

「安倍さんは『圧力』『圧力』っておっしゃっていますけど、圧力をかけるからああいうことになるのではないか」と発言。

以上、産経ネットニュースより

 

どの人の意見も、公衆の面前で話せる話ではないね。レベルが低能過ぎる。・・一般大衆向きの話ではない。

ミサイル対応で政府側から意思表示がなく、日本のどこかの地域に落下したとしたら、何処に責任があるだろうか?

どうせ、この低レベルの連中は、政府を非難し攻撃するのだろう。

空襲警報云々~と言っている連中は、真剣に考えていない証拠だろう。

現実を一般国民に対して、逃避させる目的である。現実、日本の近くでトンチンカンな国がミサイル悪さをしている。

対話・・で事を収めると言っているが、そのレベルで収まる事ではない。

事の重大性が分かっていないのか、わざとはぐらかしているのだろう。

弁護屋の伊藤は人を弁護する能力を有しているのだろうか?という疑問がわく。

これらの連中は、北朝鮮の行為を黙認しようとする意図だろう。

一言で「反日」連中と言う事である!

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事