インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内)

2017年06月27日 17時23分21秒 | 真実

◇ 騙されるな

今回の加計学園問題は、外野が色んな事を言い国民や現在、都議選が行われている東京都民に印象操作を行い、日本を東京都を混乱させている。

今日のネットでも、先日記者会見を行った前川に対して、特区諮問会議の民間議員の方達が、前川の発言に反論を行っていた。

「行政が歪められた」言う、前川の発言に対して、違和感があると発言。

『あなた達が52年間も獣医学部の設置申請にさえも認めず行政をゆがめてきたのでしょう』と反論。

文科省が2016年3月までに結論を出すと約束したのに約束果たさず、『早くしろ』と申し上げた事を『圧力だ』と反論。

お昼のTBS番組を見ていたが、ここに元知事の北川さん・評論家の伊藤さんが出演していたが、この人達は最初からの経緯を知らないのです。

日本国民の皆さん・東京都の皆さん・これらの人は経緯を知らないのです。勉強していないのです。

その人間が全てを知っているような口ぶりで、今回の問題を話しているんです。悪質ですよ。

途中から事情を知らない連中が「言葉尻を捉え」て話しているのだから、素人のようなものですよ。

だから日本が混乱しているのです。この人達は重罪です。

最初からの経緯を勉強し、それに対して話しているのであればわかるのですが。

※ 言葉尻を捉える・・相手のささいな言いそこないにつけ込んで攻撃する。

野党など国会議員でありながら、言葉尻を捉え攻撃しているのだから、給料泥棒ですよ。

聞くのであれば、特区諮問会議の方々から聞けばいいんですよ。

何故、それをやらないのですかね?

そうすれば、混乱せずに済む事なのです。

わざわざ、日本を混乱させようとしているとしか考えられないですね。

野党や元知事・評論家・テレビ出演者らは、悪質ですよ。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事