インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

自民党へ

2023年12月21日 06時25分38秒 | 真実
自民党の皆さん
自分達が置かれている状態を認知してますかね?
自民党以外に政権を担える政党は現在いませんが、基本的な考えがずれすぎています。
一つには「欲」ですね。
それは、基本的な事を考えていないからです。
その基本的な事と言うのは「政治家」は何をすべきか?・・ですね。

選挙の時、皆さんの為に頑張ります・・と、当選したでよ?
それが基本です。

「欲」をそちらの方向に向ければ事が済む事です。

簡単でしょ?
人の為に働くことです。
人とは日本・日本国民・の為に汗を流す事です。

この簡単な事が分からないから、今回の状況に陥るのです。
今回関係のない政治家も当事者になれば目くそ鼻くそです。(表現がバッチいですけど悪しからず)

これからどうすべきかですね。

心を入れ替えて、日本・日本国民の為にしっかり汗を流す事です。

それと麻生さん、安倍派の若手議員と話し合い、高市早苗を押してください、。
そうすれば日本は自然と良くなりますよ。
麻生さんは引退が近いと言われていますが、最後のご奉公と考え冷静に対応しましょうよ。

高市さん、それなりの決断と行動を起こしてください。

日本の為に・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻生さんへ | トップ | 自民党安倍派の皆さん »

真実」カテゴリの最新記事