インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

現象を見れば・・

2020年01月26日 15時33分25秒 | 真実

新型肺炎を現象(中国国内の様子と病院内)から見れば異様だね・・

中国病院の病室内の写真が一枚掲載されていたけど、看護する人たちは白い防護服に包まれ、隔離病棟そのものだね。

 

普通の肺炎や結核患者の病室などは、看護する人は防護服など着ていないですからね。

 

それから考えると、治療方法がないという事と伝染率が非常に高いと言う事からすれば、このブログに昨日も書くけど、専門家や台湾の人たちがこれだけ騒ぎが大きくなる以前から噂をしていた事から考えると、中国政府はある程度予測していたのでは?と思うね。(悪く考えると、細菌兵器の予備練習にも見えなくはない)・・ ユーチューバーの妙佛さんの話を参考

 

武漢内では移動禁止状態となっている。

大きな都市(武漢の人口・・1089,29万人)が移動禁止となると大事(おおごと)ですね。

東京の人口が1385,9万人ですから、これを比較しても武漢と言う都市が大きいかわかりますね。(東京内の人の移動が停止されるという事と同じで、これは大変な事態となりました。)

 

 

フィリピンでは、武漢からの旅行者をシャットアウトしましたね。

 

最近日本は、中国からの観光客が多くなってきているけど、外国ではそれぞれの国の滞在者(武漢)を帰国か他の地域に移動させる手立てを講じていますが、日本では左翼議員連中がくだらない事で、与党議員を突っついていますけど大丈夫かね?

 

何で?日本の左翼議員連中ってこの一大事に、馬鹿ばっかり考えているのだろうか?

ほんとに!税金ドロボー

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報・・ | トップ | チャーター機で帰国・・ »

真実」カテゴリの最新記事