インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

約束は破るためのもの・・

2020年01月13日 19時50分56秒 | 真実

米中通商合意 翻訳過程で中国の約束に変更ない=米財務長官

 

信用できるのかね?・・

 

以前、妙佛さんが解説していたけど、アメリカ大統領選挙の直前で約束を破る可能性があると解説していたけど・・

そこでトランプさんの信頼を失墜させる可能性があるとの事。

 

これまでの経緯からすれば中国はトランプさんに対して、快くは思ってないのが本当だろうね。

土壇場でちゃぶ台をひっくり返されないように気をつけて下さい、トランプさん・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・ | トップ | 着々と・・ »

真実」カテゴリの最新記事