インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

国際

2018年03月19日 12時35分28秒 | 真実

◇ 米国で~

米国のトランプ大統領が、薬物密売人の死刑を求める計画。

米国で「オピオイド」と呼ばれる薬物乱用が広がっている問題で、麻薬密売人を、死刑に処する計画を発表したとされる。

米国では、処方鎮痛剤やヘロインなどの、オピオイド系薬物の中毒者が推定、240万人いるとされる。

自分はよく被害者を都市の人口に当てはめるが、240万人都市の人が全員麻薬中毒患者だと考えると、大問題だね。

トランプさんは、他の事もそうだが今までの大統領じゃ、やれない事をやろうとしたり実現したりしている。

トランプさんを「よいしょ」するつもりではないが、確実に実績を残しているね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国内 | トップ | 国際 »

真実」カテゴリの最新記事