インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

緊急情報

2022年11月16日 10時09分28秒 | 真実
ポーランド側に着弾したロケット弾を誰が発射したか?決定的な証拠がないと述べた・・11月16日
「ポーランドのドゥダ大統領発言」
(慎重に調査中でしょうね、事が事だけに・・)

それにしても、真実を調査中でありながら当事者を発表した日本のマスコミは勇み足ですね。

ロシアの肩を持つわけではないのですが、前回のアメリカ大統領選挙でネット等にすっかり騙されましたから、事案によってはブログに書く事は慎重になりますね・・

悪くすれば、戦火が拡大する恐れがありますからね。
ロシアが犯人だとすれば、だとすればポーランドの自衛的ロシアへの攻撃は、仕方がないと思います。(戦火が拡大したとしても・・)

その場合は、ロシアに対してNATOは全面攻撃を行い、戦争に終止符を打つべきですね。
ためらいは、禁物です・・ロシアが「核」を使う前に・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真実は? | トップ | 慌てず素早く »

真実」カテゴリの最新記事