インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

ゾンビ・・

2022年07月27日 20時58分58秒 | 真実

AERA dot.

安倍さんの国葬について・・

 

法学者「閣議決定は明らかに違憲・国葬の私物化」と指摘

憲法や法律といった観点から「筋が通らない」

この発言は、慶応大学名誉教授 小林節

 

この人は「国葬」の定義を理解していないね。

国葬・・国家に功労のあった人(君主・皇族・王族・政治家・軍人・学者・宗教家など)の死に際し、国家の儀式として、国費を持って行われる葬儀の事。

この定義から考えれば、安倍さんは十分!功労があった。

 

肩書や地位で偉そうな事ばかり言ってる人は、現実を考えない空想化だろう。

安倍政権では経済の健全化・世界に対し日本の地位を構築・日本周辺の悪質国家に対応できる防衛力の足掛かり(アメリカとの強固な同盟関係)・等、簡単に考えれば今まで歴代の総理が出来なかった事を、安倍さんの時代で築いてきた。

 

特に防衛問題は現在を見れば最重要事項だろう。

ウクライナの事を見れば侵略国家ロシアによって、国が破壊されている。

あなた(小林節)が偉そうな事を言っても現実、ロシア・中国が侵略してきたら机上の学者などは屁の足しにもならない!

現実、その可能性が大いにある事を理解できない学者など、必要ないだろう。

現在の日本をこれまでにしたのは、安倍さんだよ・・

現実を見ているのかね?

 

今まで日本を危うくしてきたのは、憲法学者などが日本防衛を邪魔してきたあなた方だろ・・

(自分は東京大学・慶応大学・他の大学・等などの憲法学者は現在では必要ないと思っている、むしろ現在の日本を危うくする連中だと思っている。

 

AERA dot. の記事に掲載されているが、この会社は日本に対して危うい事ばかりを記事にしてきた、わかってるのかね?

人間の感情があれば現在のロシアの侵略や、中国の軍拡、北朝鮮の核開発の意味が分かりそうなものだけど・・

 

私見だけど、人としての感情を持ち合わせていれば、周辺の悪質国家など日本が置かれた立場を理解できると思うけどね。

常識的な事が理解できない事が、理解できないけど。

 

私見だけど、日本防衛を邪魔してきた憲法学者などは、恥ずかしくて教授などやってられない気持ちだけどね・・

 

もう一度書くけど、侵略されたら国が破壊され経済・学校・インフラ・等など、社会生活が壊れる。

分かりますかね?小林さん・・

 

筋通らないだとか・違憲だとか・私物化などの言葉は、あなた方憲法学者に当てはまる言葉ですよ・・

 

常識人であれば現在の状況を理解できるはずだがね・・

 

とっかえひっかえ、ゾンビのように文句を言ってくる連中がいるけど、恥を知った方が良いね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪台 | トップ | 逆・・ »

真実」カテゴリの最新記事