インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

最近 予言やら・・

2024年04月07日 12時34分58秒 | 真実
最近、預言者らしき人々が2025年7月に・・日本に大地震、富士山噴火、東南海地震により大津波発生、等の日本に対する予言が多くユーチューブ等で発信されています。

昨日のユーチューブに、アメリカのワシントン周辺地域で地震があったとの報道がありましたね。
過去にこの地方での地震はあまり見られないとの事で、地域住民は驚いているそうです。
日本や台湾周辺地域は、プレートが複雑に絡み合い地震が発生する頻度が多くなっている事は周知の事実ですね。

しかし、過去に自信が発生していない(まったくではないと思いますが)地域でもアメリカのワシントン地方で、地震が起こったという事は地球上で何かが起こり始めたのではないだろうか?・・と感じます。

一つ、預言に関することに触れますね。
それは、ホピ族の予言についてです。
ホピ族の予言については、皆さんも多くの方がご存じではないかと思います。
ホピ族の予言は、預言率100%と言われ1から9までの予言がされていると言われます。
1から8までの予言が全て的中し、驚異の予言率をたたき出しています。

これから書きたい事は9に対しての予言に対して、興味深い解説をユーチューブで見たので、これに関して少し触れてみたいと思います。(9はこれから起こる予言です。)

1~8までの予言に関し「ホピ族」の予言と調べれば書かれていますから、参考にしてください。

ポピ族予言
9・・天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時に青い星が現れてその後ホピ族の儀式は幕引きとなる

どうですか皆さん、上記の予言を見て理解できますかね?
自分もこの文章を見て、はじめはわからなかったのですが、あるユーチューブでこれに関する解説されていましたので、少し書きたいと思います。

皆さんは、「ソーラーフラッシュ」と言う事をご存じですか?
「太陽フレア」という事を聞いた事があると思いますが、このフレアによって地球上の磁気が乱れ通信や携帯電話が乱れるとされています。
※ 太陽フレア「太陽の表面に見える黒点周辺で起こる大規模な爆発」
影響・・携帯電話やテレビなどの放送が視聴負荷
・・カーナビゲーションシステムの機能不全
・・電力設備で誤作動が起き、広域停電の発生

巨大なプラズマが2~3日後、放射線が約30分~2日後、X線や電磁波が8分後が地球に降り注ぐと言われています。

太陽フレアと書きましたが、この現象は地球人にとってマイナスな感覚ととらえますが、「ソーラー」とは、太陽の熱や光を利用した・・と言う意味でつまりユーチューブで言われる、「ソーラーフラッシュ」の表現は太陽フレアと同じ意味を持つのではないかと思います。
その太陽からのフレアが地球を取り巻いている、人工衛星がそのフレアによって障害を起こし、ホピ族の9の予言である天上にある天国の居住が地球に落下し・・とありますが、この現象の可能も考えられます。

天井にある天国の居住とは何だと考えると、太陽と地球の間にある、数多くの人工衛星が妥当ではと考えます。(それか、隕石ですね。)
その衛星が太陽のフレアによって影響を受け、衛星が障害を起こし地球に落下する・・という事が考えられますね。

もちろん、大気圏で燃え尽きる衛星もあれば、一度に多くの衛星が落下すれば大きな塊となり、燃え尽きずに地球に落下する事も考えられますね。
その場合は、地球の地上に被害が及ぶでしょう。
この現象はあくまで、ユーチューブの考えであり現象を考えれば、確率の高い現象となるでしょう。

そこで私の考えを書きますね。
先日、アメリカのワシントン地方で地震がありましたと書きましたが、今まで地震と縁遠い地域で地震の影響があるという事は、今まで以上に太陽の影響が地球に対する影響を強めているように感じます。

太陽系を考えますと、地球を含め他の惑星も太陽の周りを周回しています。
太陽は私たち地球にとって、最大の恩恵者です。
なぜかと言えば、太陽の光で生かされ食べられ生活をしていますからね。

太陽は実際、あの周りのフレアは高温度などではなく、地球に届く太陽光は届く間で熱の変わるのだと言う説もあるくらいです。

その根拠は、ユーホー(未確認飛行物体)らしき物体が太陽の黒点を出入りしている映像が映し出されていたとの事です。

その事実は置いといて、太陽の周りを周回している事は、何か意味があるのではないかと思います。

以前本で読んだのですが、太陽にも人類が住んであると言われています。(この事実も証明できませんが、太陽の黒点の所を未確認飛行物体が出入りしているとすれば、可能性がありますね。)

さて、ホピ族の予言から少し離れ地球の人間の事を少し書きます。

因縁因果という事を聞かれた方も多いと思いますが、現在は幸せな人もいます、不幸な人もいます、才能は人それぞれ差があります。

これらの現象は偶然ではなく同じ兄弟でも、幸せになる人、そうでない人、才能に恵まれる人、恵まれる人、等それぞれです。

冷静に考えれば、技術の習得を考えればある一定期間の習得が必要です。

人間の性格を考えれば、生まれた時の環境で性格も大きく変わります。

極端ですが、オオカミに育てられた少女が過去に話題となりました。
その少女はもちろん話す事もできず、オオカミそのものだと言われています。

この事から、その域やベテランと言われるには、誰かから教わらなければその域には到達できません。

日月神示では地球上の仏教、キリスト教、イスラム教、等の宗教は偽物だと決めていますが、それは違うと思いますね。

自分は日本の神様、仏様、派ですが、この現象が一番しっくり会っていると思います。

なぜなら、上記に書いた通り才能や性格などある一定期間が必要となり、性格も他人があの人は良い人だと感じられるようになるまでは、経験が必要ですね。

現実、生まれて影響を施す事をしなければ、人間はどうなるでしょうかね?

てんでんばらばらな行為を行い、動物以下の生活を強いる事も考えられますね。
このことを考えれば、人間生活1代で才能は開花されません。

人間100歳まで生きたとしても、才能や性格が開花される事は難しいでしょうね。

現実、年取った人でも良い人ばかりではありません、才能が開花された人はある一握りの人達ですね。

これらの事を考えると、人間生活1代では、到底無理です。
何代も何生もの人生を経験しなければ、その域や良い人にはなれない事がわかるでしょう。
日本は、昔からご先祖様を代々大事にしてこられましたね。
日本ほどこの習慣が深い人種はいないと思います。
よく人間の中には、死ねばそれで終わりだと言われる人や宗教がありますが、その人たちの感覚だと、今の世の中の幸不幸、才能の差などは説明が出来ません。

昔から言われる「因縁因果」の事は、現実味を帯びますね。
そう思いませんか?

予言に戻りますが、預言では助かる人もいると言われます。
では?その助かる人、助からない人の差はどうして出来るのかです。

人間は、良い人には良い感情を描き、悪い人には嫌悪感がわきます良い

人類が生き残るには、良い人たちの集団でなければ続きません、悪い集団ではお互いが潰し会い、いずれは全てが破滅します。

それと同じく、預言である生き残るためには、心を律した人でなくては生きられないでしょう。
宇宙の法則は「善」で出来上がっているのでしょう。
「善」が元だから我々太陽系も今日まで続いているのでしょう。

しかし、我々と同じ環境の中での進化の途中で、卒業という現象もあるのでしょう。
それが、現代で言われる「末法の時代」ではと思います。

「因縁因果」は仏教でしか使われないと思いますが、人間は生まれ変わり死に代わりして、魂の勉強しているのでしょう。
それも、現代が卒業の段階なのでしょう。

日月神示が言われる、仏教は偽物だと言う事は間違いだと思います。

尾ひれを付けた仏教伝者が間違いであって、正当な仏教伝者も過去の日本には数多くいます。

考える事は各自自由ですが、現実と物事の通りを順序良く考える冷静さが必要です。
そうしなければ、預言で言われる助かる(進化)出来ないでしょう。

進化(助かる)と言うことは、仏教で言う「解脱」に近いと思います。
解脱には、順序がありますが今からでもすべての行いを振り返り、反省し、懺悔すれば、必ず救われると思います。

自分は本来、宗教はないと思っています。
「真理」を伝える為にお釈迦様やほかの賢者が人々を救うために説いてきているのだと、若いころから思っていました。
事実、その通りでしょう。

人間の魂は「プラス、マイナス、ゼロ」だと昔から考えていましたね。
つまり、最初の魂は全て平等で魂の進化のために仮の姿「人間」に生まれ、勉強しているのだと言うことです。
その過程で、経験によって良くも悪くも転ぶのでしょう。
それも、この太陽系が終末に来ているのでしょう。
本来は「魂」が主で「人間」従だという事です。

経験の結果が、良い国、悪い国、良い人、悪い人、と言う事でしょう。

仏教から言えば、地獄に落ちても懺悔して反省すれば、いずれ解脱できると言われます。
であるならば、早く卒業できれば幸せに早くなれるでしょう。

上記に書いた事は人それぞれ思うと思いますが、このブログを拡散して其々考えていただけたらと、思います。

拡散希望!
誰か、拡散してみてはいかがでしょう?























  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする