国連の人権委員会と言う組織の、ピレイと言う人の日本対する発言をインターネットで見てみると韓国、朝鮮の代理人に聞こえる。
このおばさんは、国連事務総長が人選したと言うが、どうも発言を見ていると胡散臭いところがある。
そもそも、人権委員会と言う組織が公平に審理しているかという問題がある。
日本が以前より慰安婦問題はないと言い続け、それでも基金を設立し、本来出さなくていいお金をつぎ込んできた。
このほど慰安婦問題は朝日新聞と韓国側の嘘であり、韓国の捏造だと判明した。
日本で言い続けてきた事を、人権委員会は無視し嘘付き韓国の意見だけを取り上げ、日本に言いがかりの慰安婦問題の解決を迫った。
これって、人権委員会は調べもせずに判断を下した事になる。こんなバカげたインチキ裁判はない!どこの国でも双方の意見を聞き、それに基づいて審理し調査する所は調査する。
しかし、おばさん以下人権委員会は不当な決定をし、日本に対して侮辱的な判断を下した。
これって日本対する名誉棄損であろう!
どこの世界にろくに調べもしないで、判断を下す国がある。(朝鮮や中国のような独裁国家であれば別だが。)
この現象は、韓国の総長が人選したピレイと何らかの関係があるのか?普通、現代に於いて、しかも国際連合と言う機関は、公平でなくてならない機関である。どうも関係性を疑いたくなる、異常な現象である。
ヘイト・スピーチに関しても、韓国や朝鮮寄りの判断である。
何か事が起きるには、原因がある。原因を考えない結論は公平な判断は下せない。
人権委員会と言う組織は、韓国や朝鮮の意見だけを取り入れているように感じる。公平な判断を下さない組織って国連組織の義務を果たしてる?
これも総長が人選した影響か?
散々、日本を慰安婦では悪者にしておきながら、韓国の嘘だと分かっても日本の対して、謝罪をしない組織って何様!
元々、韓国嫌いになった背景は、長年、韓国が嘘の慰安婦問題を世界に言いふらしてきた事が原因だろう、それぐらいの判断がつかない組織に、公平な判断は下せない!
ヘイト・スピーチ?日本は暴力に訴える野蛮な国ではない。正当な反論で行き過ぎたと感じられる部分があったにしても、慰安婦問題で嘘とわかったあとの、人権委員会の態度は人の道に反する。
日本に対して、慰安婦問題の謝罪と世界に対して訂正の発表が先だろう!
慰安婦問題に続き、日本側だけを悪者にしようとしている!
ヘイト・スピーチの原因調査をしろと言いたい!