***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

15年くらい。

2016-11-26 | Weblog
今日の美容院は空いてて、スムーズにやってもらえて嬉しかった~。といってもカットとカラーとトリートメントで2時間ちょいかかるので、カットだけの頃は1時間くらいで終わってたから楽ちんだった。そういえば20代のころから同じおねえさんに担当してもらってることを思い出し(たぶん15年くらい)、なんだかしみじみ・・・そしてずっと同じお店にいてくれてるのってけっこう貴重だよなあ・・・なんだかんだ言っても異動とか退社とかあるものねえ・・・。今日も他愛もない話をしつつ楽しくやってもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 11月最後の金曜日。 | トップ | へんぴん。 »

コメントを投稿