***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

へんぴん。

2016-11-27 | Weblog
昨日デパートで買ったパンプス。いつもよりワンサイズ下げたものを選んで、まあちょっときついけどいけるかな?と思ってたんだけど、うちで履くとどうも足が痛い・・・。これはもしかしてサイズ選びの間違い、もしくは形が合わなかったのか・・・と昨夜落ち込みながら就寝。気が引けるけど返品しに行こう!と心に決めて、今朝いちばんに行ってきました。そしたらお姉さんが快く対応してくれて、ホッとひと安心。お店で買ったものを返品するのは初めての経験だったのでドキドキだったけど、そこはさすがデパートなのかな。あとすぐ持っていったのも良かったのかな。これからはもうちょっと吟味してから買うようにせねば・・・でも靴選び(特にパンプス)は難しいなあ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 15年くらい。 | トップ | たなくじ。 »

コメントを投稿