***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

11月最後の金曜日。

2016-11-25 | Weblog
昨日は雪国だったのに、今日は真っ青に晴れた空で気持ち良かった~。ユニクロでリサラーソンのブランケットがお安くなってると聞いて、もう一枚買い足してしまった。お買い物もいっぱいしてのんびりしてたら、おチビが帰ってくるなりお友だちをうちに誘ったと。じゃあそれまでに予防接種済ませなきゃ!てことで急いで小児科へ。帰ってきたのは約束の5分前で、しばらくするとお友だちがママと妹と一緒に遊びに来てくれて、にぎやかなひとときに。そんな11月最後の金曜日。というかもう今月もあと5日だよ・・・信じられないよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« はつゆき。 | トップ | 15年くらい。 »

コメントを投稿