***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ダブルソフト栽培中・・・?

2008-03-19 | Weblog
散歩してるときにふと畑を見たら、こんなものに遭遇。見事なまでにダブルソフトの袋ばっかりキレイに並べてあるので思わず笑ってしまいました。こんな再利用の仕方があったのか~。何を作ってるんだろうなあ。楽しみだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 春の銀ブラ。 | トップ | りんごのバウムクーヘン。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (ルーチ)
2008-03-20 00:47:36
たしかにダブルソフトはおいしいよ!笑
チャレンジしない時は、ダブルソフトで押さえとくのさ。
返信する
 (里奈)
2008-03-20 12:07:16


なに作ってるんでしょうね?
私も気になりますー☆
分かったら教えて下さい(^-^)笑

返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2008-03-20 17:00:05
ダブルソフト、もう何年も食べてないなあ~
あの真ん中からふわーっとちぎれる柔らかさがなつかしい(^^)
ちなみにうちはもっぱら超熟です。
返信する
里奈ちゃん。 (mayumi)
2008-03-20 17:00:31
じゃあ定期的にパトロールしてきてご報告します!
ホントにダブルソフトが生えてきたら楽しいのになあ。笑
返信する

コメントを投稿