***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

りんごのバウムクーヘン。

2008-03-20 | Weblog
けっこうな雨降りだったので、ジムに行く予定をあっさり諦めてごろごろ。今日のおやつはいただきものの「りんごのバウムクーヘン」。

ラッピングが可愛いねぇ。オットはホントのリンゴだと思ったらしく、さわってみたら柔らかかったので傷んでるの?と思ったらしい。(失礼な!) 切り分けてみるとこんな感じです。

まんなかにりんごがまるごと入ってて、バウムクーヘンとあいまって素朴で優しいお味。もぎゅもぎゅと美味しくいただきました。ちなみに製造過程はこちら。ごちそうさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダブルソフト栽培中・・・? | トップ | 良かったね~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてさて (ルーチ)
2008-03-20 22:57:08
ごろごろしてバームクーヘン!
バームクーヘンに負けたね?(^^)
やっぱりおいしそうだけど、そのお皿もいつもながら雰囲気を醸し出してるねぇ。
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2008-03-21 06:39:35
うん、負けた・・・この代償は大きいかも。笑
今週はまだ一度もジムに行ってないし。。。

このお皿、やっぱりいいよね。これからも大事に使おう(^^)
返信する

コメントを投稿