***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

続・くんくん。

2008-06-24 | Weblog
この時期くんくんするのはクチナシ。その存在に気付かなくても通り過ぎるときにどこからか匂ってくることもあるので、そのときはきょろきょろして探したりもします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 男子ごはん。 | トップ | 新丸ビルでゴハン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい香り (とーやま)
2008-06-25 13:28:53
私の実家にも昔クチナシが植えてあってこの季節は庭が常に良い香りでした。建て替えしたので今はもう無いから、近所でクチナシの香りに出会うと昔の庭を思い出して懐かしくなります。
返信する
とーやまさん。 (mayumi)
2008-06-25 16:37:43
それはうらやましすぎるお庭ですね~!
花の香りでよみがえる思い出があるなんて素敵です。
ちなみにジャスミン、クチナシ、ジンチョウゲが私の三大くんくんです。
意識してかぎ始めたのはここ1年くらいなんですけどねえ。
返信する

コメントを投稿