忙しい中年内に契約いただき、契約書を渡しお客さんが
お帰りになって、書類を確認すると同じものを2部渡して
いたことの気づき、貸主さんに届け、客付け業者さん
控えを送らなければならず、お客さんに戻っていただけるよ
連絡、帰省の準備もあるのに申し訳ないことでした。
忙しい中年内に契約いただき、契約書を渡しお客さんが
お帰りになって、書類を確認すると同じものを2部渡して
いたことの気づき、貸主さんに届け、客付け業者さん
控えを送らなければならず、お客さんに戻っていただけるよ
連絡、帰省の準備もあるのに申し訳ないことでした。
書庫、テーブル、椅子の入れ替え日、メーカーさんが運び
組み立て設置を終え、元に戻す作業に取り掛かりましたが
搬入日は決まっていたので必死に出し段ボールに詰め込み
ましたが、元に戻す作業はとりあえず必要な物だけ出し
疲れたから年内に収めることにと思った矢先に
木曜日に指定の封筒で発送する書類があり
封筒を探すのに段ボールを何箱も開け探すことに
区別したつもりでしたが
テナントビルは大元で電気メーターが1つで、各戸は専門の
業者さんに検針をお願いしていますが、電力会社のとの支払い名義は
私どもでなので賃料から支払っていますが、電力会社から催促、停止日入り
書類が送られ、払込用紙が見つからず、電力会社に電話がつながらず
チャットでのやり取り、あげくビルはチャット対象外
もう一度最初から電話で問い合わせ
失くしたのは事実なので謝りながら再発行の手続きをすると
その後、払込用紙が見つかりました。
数日前にそれなりの年齢のお客さんが来られ、二人入居で
条件を聞き、物件を出すと、実はちょっと事情があり
他で断れたので前もって話しておきます。
私からすれば断れるような理由じゃない気がしますが
直接の物件じゃないので確認して連絡します。
喜んで帰られ、電話をしますが呼び出し音のあと
直ぐに切れてしまのうが2回、何があったのでしょうか
同業者さんが新たな従業員さんを紹介に来てくれました。
紹介はほんの少し、後は状況報告、交換ですが
どこも悩みは同じで共感させられます。
家庭、会社、親御さんの事を抱えていながら
いつも気力がみなぎり、私が元気をもらっています。